スマホにヒビ、ガクッ⑲

2日目にして、冷静さを帯びてきた。会話を復元する方法をネット検索する手段を思い付いた。ヒットしなかったら、もう策は無い。恐かったが、勇気を奮い立たせ、検索を掛けた。すると、ヒットした。「よかった!」と目の前が明るくなる。生き返ったような気分、とはオーバーか。ネットの指示の通り、グーグルのバックアップやら、ラインの引継ぎ?とか言ったか、その手順を一歩づつ進めた。そしてなんと成功、今までの各人の会話が復帰した。「おおお、よかったあー」と生きた心地がした。776

Jeff BECK - Goodbye Pork Pie Hat → Jeff BECK - Goodbye Pork Pie Hat - YouTube

ジャズの巨人、チャールズ・ミンガスの作曲。原曲は聴いたことない、近いうち聴かなきゃな。とにかく、ベックのギター、イカすねぇ。夏の夕暮れどきにビールをやりながら聴くのが最高か、やったことないが笑。去年か、5年ぐらい前の出版のジェフ・ベックの自伝本を読んだら、この楽曲のエピソードがあった。ミンガス本人からベック宛に手紙が来たそうだ。とても褒めてくれた内容で、ベックは「こんな喜しいことはなかったよ」と回想していた。