なんの縁なの「111」⑧-終-

そう、ちょっと前の1月11日だ。もちろん当日に気付いており、ニヤ付いたのは言うまでもない。そのときはそういえば12時台だったかもしれない。どうせなら、11時1分を見たかった。しかし、残念、見れなかった。たとえば、10分前の10時50分にでも気付いて、椅子に座ってゆっくりと構えコーヒーを啜りつつ「さぁそろそろか」なんて言いながら11時1分を迎えたらオモシロかったろう。ん?!そうか、1時11分もあった。あ、夜の11時1分でも間に合ったじゃないか、甘いなあ。1月13日、LINEで、ある友人に恥ずかしながら1ヶ月遅れで返信した。すると、「旅先で撮った」と写真が送られてきた。風景写真であるが、中央に「11:11 1月11日」と日時が大きく写っていた。これも全くの偶然。1月15日は、「111」号線ではない道路を自転車で走行中、車のナンバー「・・11」を見た。惜しい。710

バーニング - 柳ジョージ → バーニング - 柳ジョージ - YouTube

いいねぇ!テレビのCMであったよね?!近々、CDを買おう。