スマホにヒビ、ガクッ⑮

帰宅し、シャワーのあと、インスタント・コーヒーを入れ、なんちゃってオーディオ・ルームであぐらをかき、床にスマホを2台並べる。2台所有するなんて贅沢と一瞬思う。どちらも中古、足して¥16000ぐらい、まあ、いいか。おもしろいことに、シム・カードが未装着でもネットに繋がっている。「使えるのかぁ」とシンミリしてちょっぴり嬉しかった。5824

竹内まりや / プラスティック・ラヴ → Plastic Love - 竹内まりや - YouTube

いま、このLPの価格は凄いんだよ。いつからこんな高くなったのだろうかねぇ。3年ぐらい前かなぁ。¥10000ぐらいなのだ。初めてこのアルバムを見たのは、ディスクガイドブックで、20年ぐらい前か。この当時、中古店へ行くと¥1450だった。でも買わなかった。この曲が入っているのに買わなかったなんてバカだぜ。youtubeで聴いちまったが全曲いい。このアルバム欲しい。ジャケ写の良さが年々わかる。というか、まりや様が好きなんだね。