スマホにヒビ、ガクッ⑥

上から入れて収まる体裁でなく、なんと、横から入れてチャックを閉める体裁だった。チャックを閉めないとこぼれ出そうなのがわかる。この現実を認めなければならない。しかし、この日、やってしまった16日の日曜日は悔しい感情で簡単に認められなかった。大人らしくないかなぁと苛んだが、現在は9日間が過ぎ、悔しさの減少が手伝い、認められるようになった。スマホは重みがある硬い鉄製品ゆえ、ポケットの繊維との摩擦が働かず、容易にスルスル滑り、出ようとすれば、這い出ようとでもすれば、いくらでも出てしまうのは少しも不思議でないとわかった。ということは、ちゃんと見てなかったのだ、と頷かされる自分であった。4444

MSG /  Captain Nemo → Captain Nemo (US Version) - YouTube

初めて聴いたのは、高校のときの昼食休憩の放送。アルバム発表から2年ぐらいあとか。